« 株主総会 | トップページ | Mozart »

2006/01/19

Livedoorショック

Livedoor L社の株主総会に出て後で書き足すと書いたまま放置したままになってしまった。 (ツマは放置する事を予想していた。) :-)
「ライブドア事件」という事でたいへんなことになってしまった。
手持ちのLivedoor株の購入金額は小額なのでたとえこのまま株価が上がらなくなったり上場廃止になったとしても損失は限定的である。
それよりも,一昨日・昨日と株価の大暴落である。 あそこまでLivedoor以外の株を売り急ぐ必要はなかったのではないかと思う。 今日はかなり値を戻した。
この機会に乗じて少々株を買ったが,購入資金が少ないので買った株は少ない。
残念!

|

« 株主総会 | トップページ | Mozart »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33117/8240775

この記事へのトラックバック一覧です: Livedoorショック:

« 株主総会 | トップページ | Mozart »