« SNS | トップページ | iTunes Music Store (iTMS) »

2005/08/01

神奈川新聞花火大会

今日は「神奈川新聞花火大会」。 前回の「みなと祭国際花火大会」では,忘れていて映画館を予約してたり急いで帰ってみても風向きが悪く煙でまともに見られなかった。 今回は花火の開始時間前に椅子をセットし,食事も済ませておいた。 風が強い。それに風向きが打ち上げ場所からこちらに向かって流れているような気がする。風が強いので適当に拡散されるから前回のようなことにはならないだろうと期待。
神奈川新聞花火大会 こちら側から見て多少右側に煙が流れているようだ。それでもやはり煙で花火が影になる。
でも前回よりはいい。
←クリックすると短いQuickTime ムービー(96.9KB)が動きます。

|

« SNS | トップページ | iTunes Music Store (iTMS) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33117/5270752

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川新聞花火大会:

» カフェ・ちゅら亭 [ちゅら亭]
いつもの居酒屋メニューではなくスイーツです。カフェ・美ら猫に対抗してプリンアラモード都会風(?)と銘打ってみました。あくまでも言ってみただけです。石垣−羽田間のノーマルチケットがあったら自分が使うよ〜(詳細が知りたい人はコチラのコメントを読んでね。)って....... [続きを読む]

受信: 2005/08/01 23:41

« SNS | トップページ | iTunes Music Store (iTMS) »