« ゴーヤー破裂 | トップページ | 「海猿」当たった »

2005/08/24

つくばエクスプレス開業

つくばエクスプレス 都内に所用で出かけたあと時間があったので秋葉原に行った。
今日はつくばエクスプレスの開業初日だ。 つくばエクスプレスの秋葉原駅の出入り口はすごい混雑になっていた。 警備員が出て誘導し,列の末尾に
最後尾
ご協力くださいませ。
TX
と書かれたプラカードを持った人が立っている。
帰宅してからニュースを見ると小泉首相が秋葉原で演説し,その後つくばエクスプレスに試乗したそうだ。 なにやら演説する声が聞こえていたのはそれだったのだろうか。
つくばに行くのが便利になってうれしい。つくばに住む友人も気軽に都内に出てこられるようになるかな?

|

« ゴーヤー破裂 | トップページ | 「海猿」当たった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33117/5623613

この記事へのトラックバック一覧です: つくばエクスプレス開業:

« ゴーヤー破裂 | トップページ | 「海猿」当たった »