« 咲いた! | トップページ | ニッポン地ビールまつり2005 »

2005/06/10

抜糸した

左鎖骨遠位端骨折 先日の抜釘手術後の抜糸に病院へ行った。
経過を診るためにレントゲン写真も撮る。抜釘手術前よりも骨折箇所の隙間が埋まっているようにも見える。
左鎖骨遠位端骨折 いつも角度を変えて2枚撮影している。 上の写真は下から斜め上に向かって撮ったもの。下の写真は正面から撮ったものである。
正面から撮った下の写真をみるとマダマダという感じだが,肩の可動範囲は確実に広がっている。

病院の帰りに DoCoMo ショップに寄って PHS から FOMA に変えた。 最新機種で今日発売になったばかりの D901iS である。これについては後日書くと思う。…たぶん。
これまでのPHSの電話番号および,メールアドレスは既に使えなくなっている。 電話をかけてきそうな人やメールを送りそうな人に知らせなければいけない。(そんなに多くはないはず。)
これを読んで新しい電話番号が知りたい人は連絡ください。

|

« 咲いた! | トップページ | ニッポン地ビールまつり2005 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい機種かぁいいなぁ。。。(って私はAUだけど。機種は古いヤツ)。連絡先おせーてください。まぁ、携帯にかけることはそんなに無いだろうけどね。

投稿: ちえ蔵 | 2005/06/16 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33117/4499835

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸した:

» 新たな傷跡 [ちゅら亭]
昨日、オットは抜釘手術後の抜糸をしてきた。今までガーゼで隠れていたので、はじめて傷跡とご対面。うーん、まだかさぶたが残っていて生々しい感じ。人ごとながら痛そうだ…と思うけど、本人は全く痛がっていない。痛みに弱い私としては、痛みに強い体質がものすごく羨まし... [続きを読む]

受信: 2005/06/13 23:41

« 咲いた! | トップページ | ニッポン地ビールまつり2005 »